え、、、?嘘でしょ???

こんにちは(^○^)

 

実は先月で30歳になっていた私です(^○^)

 

4/16〜土用期間!その前に草刈りやらなきゃ〜!

ということで、4/14(日)に草刈りをしたのですが

 

草刈りの翌日だった昨日、まぁしっかり筋肉痛ですよね

 

そこまでは良いのです

良いのですよ!

いや良かったのです、、、

 

 

本日4/16(火)

昨日よりひどい筋肉痛(^○^)!!!!!

 

筋肉痛のピークは翌日だと思って生きてました

 

10の位の数字が変わるってこういうことかー

 

というか

18歳の5月からリラクゼーション(メンエスも含む)に関わっている私

来月で業界13年目に突入しちゃうってこと(^○^)あらやだ〜〜大ベテラン

 

というわけで本日も元気に頑張りましょ〜☆

 

ではまた(^○^)